2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

79円80銭ほどで買った豪ドルが79円10銭あたりまで落ちております。なんかシステムがよく分からないのですが1銭上がると1万円の利益になるみたいです。1銭下がると1万円の損失な。これから上がるだろうと予想しているのですが、3円下がると追証突っ込まないと…

最近の放置っぷりはどうかと思うのですけど、それはアレですよ。mixiで書いてたりするわけです*1。本家サイトが生きていた頃は、ココと本家の両方をある程度更新していたのにmixiを始めてからはココに何を書いたらいいのか迷うばかりです。で、アレですよ。…

最近パソコンさんの調子が頗る悪いです。スタンバイ状態にするとディスプレイは消えるのですが冷却ファンが回りっぱなしです。スタンバイ状態から復帰するのに3分くらいかかります。Direct3Dを用いたプログラムが強制終了します。すんごい困る。

50行くらいの長文書いてたけどPCがフリーズして消えよった。

[田代まさしタイーホ] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040921-00000288-jij-sociあれだね。もうどうでもいいよね。

賃貸物件について教えてください。 敷金、礼金ってなんですか? そもそもお部屋を借りるにはどうしたらよいのですか? エイブルとかアパマンとか行けばいいの? ボクの機械にブチコムとお金が出てくるカードが見当たりません。 とりあえず家を出ます。

また金髪モヒカンにしたいという衝動をいつまで抑えられるか。ボクには分からないのです。

嗚呼、そうだ。エノラゲイは爆撃機だった。核と関係があるっぽいってことまでは思い出していたのだけどね。原爆さんの名前だったか、それとも原子力発電所の洒落たニックネームだったかと暫く考え込んでしまいましたよ。まぁ、どうでもいいのだけどね。

またタイトル変えてみました。 『我が姿はあまりにもミニクイ』 ミニクイは醜いであり、又 見難いでもあります。自分の容姿を悪く言うのは昔からなのですが、見難いは自分を見失ったという意を込めています。 今日、自分のサイトの1年前のログと半年前のログ…

自分の キャラが わからない

WEB

インターネッ子のアイドル、はらぽんさんのハラポネットが3周年を迎えて祭りやってるらしいぜ!はらぽんワッチョイ!はらぽんワッチョイ!

おなかペコペコ。なにか食べたいけどレトルトカレーしかない。そもそもご飯がない。おなかペコペコ。

本人はあまり嬉しく無さそうだけど勝手に祝っちゃうZE! 那廸さん(id:toi)お誕生日おめでとうございます。残念ながら誕生日プレゼントは無いのです。ほら、ボク無職だから(無職という名の免罪符)。今日から2ちゃんねるのピンク鯖も堂々と入れますね!

お誕生日

WEB

昨日から今日へ日付が変わった頃、ふとTOIさん(id:toi)の誕生日が近い気がして見てみたら近かったのでした。事前に思い出していて安心安心。問題は月曜日まで覚えているかということだけなのです。 思い返してみると今年は ほとんど他の人に対してお誕生日お…

先ほど"ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団"を読み終わりました。以下ネタバレを含むかもしれないけどほんのちょっとだけ感想。ハリーが初めからイライラしてて読んでるこっちもイライラしてくる。怒って当然なイライラもあれば 頭の悪いガキが他人の気持ちを…

ひさしぶりにエゴグラム

性格 貴方の欠点はユーモアに乏しい事と権力に弱い事です。他の面は良好で特に情の厚い点や、合理的に物事を分析判断出来る点は最も優れた特長です。今後の課題は、もう少し自主性を持つ事と、自由な感情の表現を暮しの中へ適度にアレンジして行く事の二つで…

WEB

ボクはアニメとか声優とかあまり興味が無いのだけど ハウルの動く城のハウルに木村拓哉氏が声を当てたことを知って完全にこの映画から興味が消えた。別に木村拓哉氏を嫌いなわけではないのですけどメインキャラはちゃんとした声優で固めて欲しかったなぁって…

いつも通り他所様のマネっ子

雪乃さん(id:sunny)のところで見た浮気度チェック http://www.sonta.net/game/uwaki.html結果↓ ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、10710円です。 この費用であなた(達)は、こんな事を…

はじめて自分の車の助手席に人を乗せて運転した。親だけど。助手席乗るなよチクショウ。

こんな時間に帰ってきてガチャガチャ音を立ててるようなバカは打ん殴っていいですか?