2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなアンテナの更新チェックURLにフレーム定義のHTML(ディレクトリを指定したら標準ではindex.htmlを見に行くのですよね?)を指定したらバリバリ拾われてたのですけど どういうことですか?

中学生の頃、唯一まともに見ていたニュース番組だったニュースステーションが終わってしまい、ちょーさんの死に近い寂しさを感じるのです。あとサイト放置しててゴメンナサイ。

実家が契約しているインターネットプロバイダは悪名高きYahooBBでして規制食らって2chに書き込み出来ません。春ですね。

本サイトには何故か毎日ハングルなサイトから人が来ています。

はてなアンテナの登録URLは http://sabisigariya.web-zz.com/top.htm リンク先URLは http://sabisigariya.web-zz.com/ を推奨します。ま、適当でいいですけどね。

本サイトのフレーム内にはてなを突っ込むと殺人的にみづらい

新しいサイトはひな祭り前に完成しているのに告知のタイミングを逃したボクはどうすればよいのでしょうか。 とりあえず800*600だと死ぬほど見づらいサイトなんですけど。F11推奨な。

一昨日あたりクロネコヤマトから引っ越しの段取りなどで連絡が来る予定だったのですけども。今日になっても連絡がありません。死・・・

JavaScript:document.body.innerHTML=document.body.innerHTML.split('。').join('うはwwwwwおkwwwwうぇwww');focus(); これを適当なサイトのアドレス欄にコピペするとそれなりに楽しめるのです。まぁ、それなりに。↓これだとジョジョっぽいテ…

見れば分かると思うけど、テンパってるときほど はてなへの書き込みは増加します。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!!片付け終わらねぃ!!!!失禁するぅ!脱糞するぅ!!!!そこに痺れるあこがれるぅ!!!!!_| ̄|○ 那廸さんに奢るとか言っておきながら自分が行けないし、つい先日高校を卒業した人に「一緒に連れて行ってやるから来い下僕(超嘘。…

靴が革靴しかないという衝撃の事実

ほぼ間違いなくドクデスにて那廸さんに会うので入場前に会えたらチャージ1500円、入場後ならアルコール類少々を奢ろうと思います。 第2回F.E.Sのはてなメモを見たら奢るって書いてあるものですから。

プロレスって本当に茶番ですね!

そろそろ寝て 仮面ライダーオンドュルに備えたいと思います。

ただいま弟さんがやっているようです。もう少し静かにやってほしいです。

なんだか非常に寂しいのです。

MapleStoryの即落ちは一日で解除されました。よかったよかった。

おそらくスパイウェアの影響から こつこつプレイしていたMapleStoryが即落ち状態*1になりました。割と鬱です。 *1:恐らくチート対策の関係で メモリの内容などを見てチート臭いなぁと判断された場合、チートをしていなくても発生するMaple名物の症状。ログイ…

これがコレなもんで。

よく考えたら貸してくれるかも分からないのに4駅分も歩いて行ったボクもかなりスゴイ(主に脳の腐敗具合が)

禁肉のぞきの中の人(脱落者)は今日はいないらしい

こんな時間に連絡もせず家へ行き、開口一番「お金を貸してください。ご飯も食べられないんです」と言ったボクに対してピザトースト(肉なし)を振る舞い、3000円を無利子で貸してくれた御姉様には一生足を向けて眠れない。

人間という動物は理性を持つ動物なので、状況的に不可避だったり ちょっと食べたものに肉が混入されてたなどの どうすることも出来ない事態にならない限り1週間程度 肉を食べることを我慢するなんて造作も無いことですよねー。それなのに何ですか、あの脱落…

本当にどうでもいいのですけど

君が望む永遠はCD1枚目の中盤あたりまでしかプレイしてない

生まれて初めてキス(お魚)の天麩羅食べました。意外と食べられるものなんですね。そもそもマトモに魚を食べたのが数ヶ月ぶりな気がする。常時禁魚マラソンみたいな。

もうダメぽ

禁肉マラソンとはイソターネットで全世界に自分の偏食っぷりを披露する催し物です。

サイトの引越し以前にボク、もうすぐ今の寮を出なければいけないという衝撃的事実を思い出しました。どうしましょう。ボクがお引越し。引越しなんて実家の建て替えのときと寮に来たときしかしたこと無いからなぁ。両方とも荷物まとめたのは親だしなぁ。とり…