2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

800万円ほどあぼーんしました全然関係ないけど昨日買ってきたカフェオレがグチャグチャに混ざったコーヒーゼリーの味で激しく美味

モテないくん度チェック

ひろゆきさんは、全くモテない君です。 あなたは今まで、恋愛とは無縁の生活だったようです。 半ば諦めかけてはいませんか? でもそれではだめです。 諦めていては前には進めません。 人間の可能性は無限です。 どんなことだって、努力してみなければわかり…

地震速報のときに、現地テレビ局の人は『下から突き上げるような横揺れ』って言ってました。突き上げるのは縦揺れなんじゃないのって思いました。以上。

ソルファ買いそびれた

履歴書を書いているわけですが、特技の欄が埋まりません。 特技って何書けばいいのかしら・・・指の関節をボキボキ鳴らせるとか?

とりあえず3社に就職キボンのメールを送ったところ(日曜の夜送信)、昨日の午前11時に一社から返信。「とりあえず履歴書送れ、話はそれからだ」とのこと。で、未だ送ってない。他の2社からは応答なし。少し、寂しい。

唐突に「リアル勝ち組になりたい」と思った午前5時。

お仕事を手伝って、少し余裕が出来たから休んでいいと言われ休んでいたボクに母がいいました 「なんで手伝ってない」マツケンサンバ見に行ってた人に言われたくない。

母「明日は一日中家の仕事を手伝ってもらうことになった。なにか予定はあるか?」 濠「・・・ありません」あってもそれじゃあ言えないよ。

いつまでも「コンドームでいろいろしていて凄く濡れて仕方が無い」なんて話が最終更新なのもアレなので何か書こうと思ったのですが、ネタといえば1400万円が半分になっちゃいそうってことくらいです。300万円の赤字('A`)*1 むしろ儲けが出そう。際どい。よい…

コンドーム(使用前)に水を入れて遊んでいたら受け取った瞬間に割れてビショビショ。これじゃあ、本来の用途で使ってるときに破れちゃうね★(冗談だよ!優しくするから!優しくするから!)

A to B10万Hit

WEB

メデテェメデテェ。10日辺りに記念ラジオをやるらしいよ!こりゃあ10日は『ネット界の恋する乙女こひなつん☆』のラジオを聞いてキュン死するしかないね!

豪ドル全然上がらにぇー!マジファック。82円くらいで安定すると思ってたのに。損失は出ないだろうけど儲けも少なそう。