2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

噛ませ犬度チェック

輝ける噛ませ犬噛ませ80%貴方は「輝ける噛ませ犬」です。貴方は敗れる事で確かに噛ませ犬となりましたが、その輝きは逆に美しさを増し、ファンの心理を掴んで「噛ませ犬」のイメージを払拭することになります。 「噛ませ犬っぽくないけど噛ませ犬」或いは「…

ボクは行けないけど木端微塵ッ!

WEB

明日は木端微塵の日ですよ。凄いですね。バナー貼りたかったのですけど貼れなかった。残念ですね。 そういえば花塚さんのポストカードが欲しいなぁなんて思ったのですけど 後で通販でもされないかしらね。無理ですかそうですか。

今更ながらりくくん(id:phycher)が非常に羨ましい。*1 りくくんカッコよすぎるZE!そしてスッゴイ羨ましい! *1:28日のコメント欄参照

中古車販売店へ行って、欲しくもない黄色い軽トラを購入する。そんな夢。

なでしこジャパン!ブフー!何度聞いても笑える!どういう神経してたらあのメンバー見て"なでしこジャパン"なんて名前付けられるのかしら!ボクなら"アマゾネスジャパン"とか付けるね。うはwwwおkwww あぁ・・・疲れた・・・

TV

群馬でもSAKUSAKUを放送して欲しい。車買っちゃったから もうお江戸周辺へ引越しは無理そう。多摩川周辺ならTVKも入って 尚且つ渋谷や新宿まで近いので よいかなぁなんて思っていたのに。正直、SAKUSAKUを毎日 撮ってボクへ送ってくれる神が現れれば群馬だろ…

美味しいカレーを作れる人と結婚したい

そういえば すっかり忘れていたのですけど車買いました。マツダのデミオの青い奴。新車で 何かライトを暗い所でよく見えるような奴に交換して オーディオをCDのみからMP3対応のものに変更して カーナビ付けて*1後部座席のあたりの窓ガラスは中が見えにくい黒…

スト2のバルログが付けている様な爪を両手に装備して人をバッサバッサと切り裂く。そんな夢。

WEB

昨日id:phycherさんがお誕生日だったそうですよ!完全に出遅れたー!

オーイエス!イエスイエスイエス!でお馴染みのハーバルエッセンスシャンプーは花クサいだけの普通のシャンプーでした。悲しい。どうでもいいけど、現在ボクの家のお風呂にはアジエンス、ビダルサスーン、ハーバルエッセンスの3種のシャンプーと上記3種+パン…

昨日の夜から 嗚呼、いっそ死んだ方がマシなんじゃなかろうかって感じの胃痛が続いております。吐いたり吐いたり吐いたり吐いたり。

WEB

web-zzが あまりにもアレなのでこっちが本家でもいいかなぁなんて思い始めました。

家族でどこか東ヨーロッパみたいな国へ旅行に行った夢。みんなで何だかよく分からない辛い料理を食べている。とにかく辛い。味が感じられないくらい辛いらしい。ボク等は"前に行ったタイの方が美味しかったね"などと言っている。すると隣のテーブルの会話が…

どこのバカだ。免許取ってから丸2年以上 車を運転していない人間にジャガーだのBMWで高速乗れって言ってる奴は。あ、ボクの親だった。

WEB

web-zz繋がらーん。ショボボンヌ

あなたをブランドに例えると!?

ロイヤルで孤高な道を選ぶ 『エルメスタイプ』 とりたてて競争心が強いわけでもアグレッシブなわけでもないのに、気がつくと頭ひとつ抜きんでていたというタイプ。なよやかな雰囲気とクールさを同時に漂わせ、ものに動じない態度は、とってもロイヤルな感じ…

天使度悪魔度測定

アナタハ人間デス可も無く不可もなし。 いたってニュートラルな存在のあなた。 光と闇、どちらに転ぶかは、 全てこれからの心がけ次第よ。どうしたの? 当たり前すぎる結果に 落ち込む必要なんて、これっぽちもないのよ。 人間、フツーが一番なんだから。ち…