2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1時間ほど泳いでも体が温まってこなかったので、残り時間を1時間残しながらも出てきました。合計1kmも泳いでないと思う。800mくらいか。最初の25mを潜水、少し休んで25m無呼吸クロール。その後はクロールで行って平泳ぎで帰ってくる、の繰り返し。さすがに一…

恵比寿のプールは「泳ぐ」には適してる。ガンガン泳げる。しかし、「プールで遊ぶ」なら止めたほうがいい。遊べる雰囲気じゃない。まさに殺伐としてる。25mコースでユックリ泳いでいたオッサンが係員に注意されてた。

今、プールのある建物の前にいるんですが・・・恐ろしく閑散としてる。入りづれー。*1 *1:実はこのとき見てた入り口は裏口。そりゃあ人いねえや

恵比寿駅のうどん屋で腹拵えしたあとブッコミます。 俺を見つけた人、先着一名にうどん奢るよ。「巨神兵が」っていうと「どーん!」って言うよ*1。 *1:SAKUSAKUのネタだよ

今日で九月も終わり。今日を除くと今年の残り日数は92日。出来れば今年中に内定取りたいな・・・

昔は薔薇色でロンリネスだったにっしー兄貴のところにあったネット依存度チェックやったよ。 あなたのネット依存度は【92%】です。人生の大半をネット世界で生きているあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。おそらくあなた…

人の目を気にするな

那廸さんの28日最後のメモ http://d.hatena.ne.jp/toi/20030928#p5 を見て思ったのです。事件とか起こすと昼間のワイドショーとかで、近所の人とか学生時代の同級生とかにインタビューとかしてるのをよく見ますよね。で、回答は大抵2種類に分類できますよね…

今から約24時間前、カラオケで初めてBUMP OF CHICKENのラフメイカーを聴いて泣いてました。

そういえば、お姉ちゃんとお酒飲んで、カラオケして、朝マックして、お姉ちゃんを見送って、自分も電車に乗ったら寝ちゃって危うく自分の降りる駅を通り過ぎそうになったけど、隣に座ってた人も同じ駅で降りる人だったようで、その人が立ち上がったのですが…

生まれて初めてプリプリ怒っているお姉さんを見たのです。 本人が「怒ってますよぉ!プリプリですよ!」と言ってたので間違いないです。

でもそんなことより、読売巨人軍の原監督が辞任っていうか、辞めさせられたっていうか、大変な状況らしいですな。巨人はあまり好きじゃないけど*1、それでも記者会見の原さんを見ているとなんだか可哀相になりました。新しい監督の顔が非常に不快なので、益…

アトラスブースの小ささに驚いたよ。それだけ。もう帰ります。

で、今到着したわけですが。誰よ?二時間前に行くとか言ってた人。

海浜幕張が近付くにつれて電車内のキモヲタ率が急激に増加してまいりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030927-00000012-kyodo-soci 0.2メートルって20センチだよね?20センチって津波って言うの?

アーケードの筐体ってどんな石*1乗せてんだろ? *1:CPUのことだよ

あらら、アトラスさんとカプコンさんて仲良かったのかしら。真・女神転生の最新作にはDevil may Cryのダンテ君*1が出るらしいよ。種族は魔人*2なの?アリスたん*3は出るのかな?ペイルライダーとか大僧正とかも出るのかな?倒すと極稀に"ストラディバリ"*4と…

北海道は本当に大変だったようで。

小さい地震だと思ってたら、震源地は北海道だそうじゃないですか。スゲー。叔父さん*1大丈夫かな。 *1:北海道大学の教授だか助教授だか

今、小さい地震があった。酔った。

今週のSAKUSAKUの占いコーナーのBGMに使われているDo As Infinityの"本日は晴天ナリ"が割と好き。しかし、エンディングは大嫌い。あの人*1死んだらいいと思う。 *1:aki-laとかいう女性ヴォーカリスト

23日だと思っていた期末試験*1が本日10:30からであるという情報を入手したため、これから出発でございます。徹夜明けでテスト受けると5分も経たずに意識飛ぶよね。 *1:ウチの学校は1学期っぽいものが9月まで続きます。その割りには8月は夏休みなのですがね。

チョコラBBを飲んだ後に排尿をするとオゾマシイほど黄色い尿が出るのですが、コレは体がビタミンを吸収し切れていないということですかね。

陰があるから陽は美しい

最近は精神的に不安定でありまして、コンビニで飲み物を買おうとしてレジに並んでいたら突然泣きそうになるなどの、傍から見たら危ない人としか思えない状態でして。 現実逃避的にインターネットに逃げ、メッセンジャーで姉様*1に「精神的に危ないんですよ」…

ブレアの魔女

急にブレアウィッチプロジェクトが見たくなってきた。ラストの廃屋に入ってからの数分が最高に怖かったのを覚えてる。あぁ、怖い。あぁ、見たい。あと『レッドドラゴン』も見たい。あと『ハンニバル』のノーカット版も見たい。(少し前にテレビでやったとき…

希望を持つから絶望する

一般人との生活サイクルの差が12時間になりました。頑張れば太陽を見ずに生きられそう*1です。 *1:部屋から出ないから結局太陽なんか見てないよ

ちょっと通りますよ

はてなダイアリーでの更新が楽すぎて、他のところの更新が滞ってしまって困った困った。何か、思ったらスグに書き込み出来ちゃうからね。寂しがり屋の脳幹に書くことが無くなってしまうのです。統合しちゃおうかなあ・・・

牧師になるにはどうしたらいいのでしょうか。資格などはあるのでしょうか。牧師になってみたいです。ちなみに神父と牧師って違うんですか?

僕は神奈川県の慶応の学生やら日大の学生やらがウジャウジャいて、空高くからそいつらを見たらきっと「ははは、見ろ!人間がゴミのようだ!」と言いたくなるような街の寮に住んでいます。 で、この寮はイソターネットが月々2,800円でやり放題なのです。従量…

・・・アヴァロンの鍵。始めてしまいました。ほら、もともとMAGIC the Gathering大好きでさ。でも最近はMAGICの相手してくれる人もアマリいなくなっちゃって(´・ω・`)ショボーンだったわけですよ。そこにTOIさんが最近アヴァロン始めちゃって、水取團のとき…