僕は神奈川県の慶応の学生やら日大の学生やらがウジャウジャいて、空高くからそいつらを見たらきっと「ははは、見ろ!人間がゴミのようだ!」と言いたくなるような街の寮に住んでいます。
で、この寮はイソターネットが月々2,800円でやり放題なのです。従量制では無いので実家に帰っている8月や12月末から正月などは接続時間数時間程度でも2,800円取られます。ま、仕方ないよね。それが惜しければ実家に帰らずにインターネットをし続けていればいいわけだから。うん、仕方ない。でもさ、寮側に原因があって1週間近くマトモにインターネットに繋がらない期間があったのに2,800円しっかり取られるのは納得できないのだよ!1週間分金返せ!あと、インターネットがしたいが為に漫画喫茶に入って巡回しちゃったから、その分の金も返せ!

と、寮のボスに言えるだけの度胸があったらどれほど人生楽だったろう。