2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仮に空が曇っていなくても東京では それを見る人間の心のほうがむしろ曇っていて星なんぞ見えんまさか4コマ漫画のオチに心打たれるとは何たることか

WEB

http://mypage.naver.co.jp/yu_sha199x/ "勇者が行く"仮復活。 本復活はADSL様が来てからだそうです。それはそうと、頭痛が痛い(←ツッコミどころ

どうも昨日から頭が痛いと思ったら風邪を引いていました。

久しぶりに夢を見た。何十人もの知らない人が壮絶な死に方をする夢。最後にボクが無数の槍のようなもので串刺しにされる夢。 もう一つ別の夢をみた。ボクは知らない男女数人と一緒に、どこかの街のコジャレタ喫茶店の前にいて、中学時代の同級生が3人店内に…

のび太とおばあちゃんの再会は泣けるねぇ

15日の日記について

WEB

"イラク?"の部分を最初、"サマワ?"としてアップしました。よく考えて見ればサマワって自衛隊が派兵されている所でしたね。一応書いておくと あえて"派遣"ではなく"派兵"と書いているのでありまして、まぁ、実際どうでもいいのですけど、自衛隊の人は無事に…

トラックバックって何ですか?無知でスマソ追記:はてなの説明先にあったFLASHを見たらなんとなく分かりました。ひとつお利巧さんになったのでした。でも一生使わないかもしれない機能だなぁと思いました。おしまい('◇')。

FESのバナー直してなかったから怒られちゃった。てへ。さっくり直してみました。あと屑デスも追加してみたり。両方とも行けるかどうか微妙なんですけどね。

俺の運転免許証どこ?o(iДi)o

AA

| \ |Д`) 日本人拉致のオカゲデダレモイナイ・・・ |⊂ タイヤニ ハマルナラ イマノウチ・・・ | 人人人人人人人人 < Å > < / \ > ウワアァァァァァァァ < ヽ(´Д`;)ノ > < ( ̄ ̄ ̄ ̄) > < ( ̄ ̄ ̄ ̄) > < ( ̄ ̄ ̄ ̄) > <  ̄ ̄ ̄ ̄ >…

なんだか非常に出遅れた感がありますが脳年齢鑑定をしてみました。 あなたの脳は現在25 歳です。 あなたの脳は全盛期です。 どんな刺激も吸収し、脳の活性化に役立ててしまいます。今の状態を保ち、さらに刺激を与えてやれば脳の若さを保てるでしょう。 しか…

WEB

GIF版を貼れってことですかそうですか

WEB

ってよく見たらAタグとかないのですけど。

WEB

本サイトの下フレームにFESのバナー貼ったら、Aタグのtarget="_top"を入れ忘れていたため、すごいことになってることに気付いたけど 眠いから直すのは明日にします。