2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

酷い頭痛

月曜の午後からダンダンと頭痛が出てきて、日曜の夜から泊めていた彼女さんを駅まで送っていったときにはカナリ限界状態。改札を通って、姿が見えなくなった瞬間に襲いくる全身の疲労感。家に帰って嘔吐。改札の前で「あー、どうせ大して仕事ないから明日は…

仮面を外せ

職場の先輩がおやつの仮面ライダーバー(アイス)を食べておりましたところ、オマケのカードがシャドームーン様だったので 貰ったった。わーい。

仕事

約5000個のファイルの中から、必要なファイル約800個を探し出す仕事。おうちに帰りたい。そしてペルソナ3やりたい(出社前に購入)

容赦しないよ

ワタクシ、職場で仕事しない人が非常に嫌いなのです。上司が隣で明らかに誰にでも出来るような雑用レベルのこと(たとえば設計書の単純なファイリングとか)をしているときに、平然と遊んでいられるような人がイライラします。殺すぞって思います。だからオ…

今度の土曜日

午前中は会議に出席して、午後はルーブル美術館展行くよ。

本を買ったよ

本を買いました。もともと本は好きなのだけど、仕事初めて以来 技術的な本ばかりになっていたので、久しぶり。ひょほほ。不思議の国のアリス (新潮文庫)作者: ルイスキャロル,金子国義,Lewis Carroll,矢川澄子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1994/02/25メデ…