2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

\ \\ /ビシュユウウゥゥゥ \、、 ゛ ",,// ゛ ",, ΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛ ゛、 ∩ ,," < 絶望的なほどに ゛ | hn " < 金が無いッ! ,ヘ__Λ

危うくコンビニでぶっ倒れるところだった。ワシはいつからこんなに病弱になったのだらふ。

腹が空かなければ食欲も湧かない訳で、食欲が湧かないのならば肉を食べたくなる心配も必要ないことに気付いた。納豆巻きを喰らい続けたいと思います。

お夜食が食べたい。てか肉を食べたい。禁止されると余計に食べたくなるNE☆

本家を昨日の夜10時ごろには更新したのに、未だにアンテナに上がってこないのってのはイジメか?イジメなのか?

昼食 納豆巻き アイスココア 夕食 マルちゃん 赤いきつねうどん

KAIさん脱落早すぎますぜ

さっそく肉が食べたい

/ ヽ / い ・ ウ ・ | | い ・ ホ ・ | { お ・ ッ ・ | ゛i 肉 ! ・ } `ヽ : / ,-='"´ヾ\ : / ⌒T^ヽヾミリr‐-、,_ ,-='⌒\ ヾ、 ! iミ、ヽ、゛" /ノノ_/|// _ノ´ノヽ ヘ,=、,,_ヽ、 ^ト、,_二=、,, /‐| "^___,,,ノ` `ヾ-=、ノ 彡 ,ィ (彡‐'´ ,…

さあ、スタートいたしました第5回禁肉マラソン。本日0:00から走者35名(くらい)一斉にスタートです。 実はボク、危うく出走できなくなるところでした。本家を更新した後、肉を食べに行くつもりだったのですが、ぐっすりと眠ってしまいまして起きたときには2…

機械の体

もともと金属アレルギーなことくらい分かっていたのですけども。最近は多少よくなったかなと思いまして、シルバーのブレスレットをつけて女子とデートをしてきたのです。相手は夫持ちですけども。それでね、3時間ほどのデートが終わりまして、手首を見ました…

さよなら、青い鳥 http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Lavender/7709/blueb21c.html 後半、泣いたった。親の期待に応えられない。よく分かる。

志望動機が浮かばない インターネットに同士を求めてないで考えたほうがいいと思うよ。 全裸潜水 結構前に本家のアクセス解析に引っかかってたんだけど・・・ボクたちはそういう変態趣味はない、健全なインターネット水泳部です! 水野裕子+FFXI いや、FFXI…

WEB

筋肉マラソン参加表明しちゃった。 参加表明したあとに気付いたけど、主食が肉と米なのに肉を食わないって大丈夫かしら。全然大丈夫じゃない気がしてきたわね。

/~\ _ /ヾヽヽヽ 〈三三ミ丶 、 /ミヾヽヽヽ ヽ三三ミミミ 丶、_ < 空腹なり・・・ , -‐'´彡彡ノノ { 、x x x

WEB

しまった!短文更新するとアンテナで全部見れちゃうんだった!長文だって詳細モードで見れちゃうんだけどさ。

PG

オプティマイズ(最適化)かけたら平均FPS50が平均70まで上がりやがった。EAXレジスタ同士でXORするだけで速度がキチガイみたいに変わるんだけどどういうことよコレ。なんで汎用レジスタを0クリアしただけで早くなるんだYO-!

/)_/) .。oO(風邪が悪化しました) ノ) / | \(_,,,_,,,)

運転免許

我らがエースにして現役教習生であらせられる那廸お兄さんに教えてもらった情報によると「3回目の誕生日が云々」ってことらしくて、3年なのかな。 教本の文章って魂消るほど分かりづらいですな。2年前のボクはよくあんなもの覚えてもんだわ。

たまに1日に2回更新するのは別に書くことがいっぱいある訳ではなく。ただ朝起きて、何となく更新したくなって、そのときに思いついたことを書いて更新するのですけども。朝 更新すると夜には人が来てくれなくなってしまって(みんなアンテナ使いだから)、それ…

;".:^; ;".:^; ;";'.::.:'; ;'.::.:'; ;' ;.::;.:;.:'; ; ;.::;.:;.:'; ': ;" ;'.:;.::;:::;';"" "" ;'.:;.::;:::;'; ': ;" ':, ;' ':, _ ; '; しヽよつ ミ ● ● ミ ミ ミ' ~;";^: ミ """ ;" ミ '; """ ミ oOOo ミ '; """ 丶,.,,,:" 丶,,,,:" """ ;"':,_ .○…

甘えたい。

最初は2年だったような気がするんだけどなぁ

WEB

http://d.hatena.ne.jp/sabisigariya/20031125#1069695783 不思議なことに別のサーバに同じ画像を置いて、絶対パスで引っ張ったらOperaでも表示したのでした。理由がわかんにゃい。FTPの設定か何かかなぁ・・・

お酒を飲んだときに、アルコールが脳味噌に染み渡る前に頭痛がしてくるので非常に損な身体に生まれてしまった。

発言と行動が一致しないガキや、自らの非を認めないで他人のせいにするばかりの低脳を相手にするのは疲れた。あのキモヲタどもは死んじゃえばいいのに・・・

今TBCのCMを見ていて思ったのですけどベッカムの奥さん、ビクトリア夫人の鼻ってマイケル ジャクソン(整形済)の鼻にソックリな気がしたのですけど皆様はそうは思わないよね、僕の目 幻見始めたみたいだよ、お姉ちゃん。

WEB

ジェリーロールソバット - 2003/11/25 http://d.hatena.ne.jp/hurricanemixer/20031125#1069710249 ボクは はてなダイアリーのカテゴリー分けの機能にはあまり必要性は感じていないわけでありまして。じゃあ、なんでakiaryを使わないかと言いますと、理由は…

アクセス解析が無いと生きていかれない。

WEB

どうしてもOperaで「寂しがり屋の脳幹」を見たときに画像が消えるのですけど、これはどういった理由なのかしら。他のサイトの画像は大抵見えるんだけど。何、理由は何なの。別にOperaなんて少数派なブラウザの為に少ない脳味噌を使うつもりなんて無いのだけ…