2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HAGAKURE理論一周年記念オフとドクデス。行けるかどうか微妙になってきた。でもHAGAKUREオフは会いたかった人がいっぱいいるし、ドクデスは缶バッヂ欲しいし・・・はぁ、頑張るしかないか。っていうか金が無い!ビックリだ。ビックリって打とうとしてパック…

つい今しがた。旧い友人にメールを送ったのです。友人は「なんか辛いことあったらイツでも相談しろよ」って言ってたんです。だから、僕は「ちょっと相談したいんだけど いい?」ってメールを送ったんです。そしたら「今何時だと思ってんだよボケ空気嫁」って…

自分ウザイ

忘却の河

何か。そう、心底どうでもいい何かを書こうと思っていたんだ。でも、忘れてしまった。心底どうでもいいことのクセに僕をこんなに苦しめるなんて、心底どうでもいいことのクセに生意気だ。こうなったら意地でも思い出してやる。夏休みの課題を夏休み中に合計2…

綺麗な音楽を聴くと安らかな気分になれる。音楽は偉大だと思うし、綺麗な音楽を生み出せる人も偉大だと思った。 ペペロンチーニ食べてきます。

いつだってそうだ

ボクにスタンドがあったら、どんなに人生は楽しかっただろう。

一体何の用件だい?

「濠倖さん」というキーワードでググった人は名乗り出なさい。 怒らないから。理由を聞かせてください。 「濠倖」ではなく「濠倖さん」って辺りが恐ろしい。

フェミニスト

女性を殴るなんて。男としてなっちゃいねぇ。 ハッキリ言って、男性と女性の腕力差は歴然だと思うのです。つまるところ、極端な言い方をすれば女性は腕力においては弱者なのです。ならば男は弱者を救うべきなんじゃないかい?と、言うより女性ってのは殴る対…

山口「(泥つきの大根を持って)大根とれましたー」 徳光「それ、生のままかじってみて」 山口「は?テメェ武道館帰ったら覚えてろよ・・・」 徳光「俺だって知り合いにプロレスラーいるんだから」徳光ウゼー

ま、ジョーダンズの長髪の人。ミマタだっけ?結婚できてよかったね。

そういえば山田花子はどうしたの?やっぱりワープ中ですか?

サスケかぁ・・・もうAVには出ないのかなぁ(プ

恐怖は拭えない

たぶん幻聴だと思うんだけど、さっきから小学生くらいの女の子の「きゃー!」っていう悲鳴が、ずっと聞こえていて恐ろしいのです。

夏の風物詩「耳元を飛ぶ蚊」を約一か月ぶりに体験。 殺すよ?

貸金

パパが取引先に支払うお金が無いと言っていたので1万円貸しました。 もう、戻ってこない気がします。

おやすみなさい

今から寝ます どうでもいいけど 携帯さんが半角カタカナを出してくれなくなった

いい日、旅立ち

少々、思うところがありまして。少しの間、更新をお休みしたいと思います。 寂しいのです。

無貌の仮面

あぁ、アカギは面白いなぁ。顔が。

時は流れ

ついに生活時間が常人と12時間ズレました。

理不尽なり

私の家族は午後10時頃には寝てしまいます。しかし、この時間になっても誰一人起きてきません。寝過ぎなり。

電波に乗ってヤツは来る!

こんな時間にフリーセルをやってる19歳は如何なものかと思うのですが。当然ボクのことなのですが。

意思

順当に死にたくなってきた

戯言

実姉が「最終兵器彼女が読みたい」などと宣っていて困る。

・・・?

・・・おはようございます。

補足

上の更新は 昨日はAM2:00に布団に入ったのに寝る前に、タモリが「それじゃ明日も見てくれるかな?」とか聞いて、客席の連中(死んだ魚の目)が「いいともー」とか叫ぶ、ある種の宗教なんじゃないかと思われるお昼の番組を見た記憶がある と、いう部分が笑いど…

新しい命は歓迎されるべきなの

私の本家サイトからリンクさせていただいているサイトがいくつもあるのですが。とあるサイトの管理人さんが"お母さん"になられるそうで。全くの他人事ではありますし、ご出産や子育て等の大変さなど未だ学生の身の私には到底分かりかねますが、一度会っただ…

続お買い物

メガネは度が殆ど変わっていないので買わないことにしました。つーか、店員に「これで買うのは頭の弱い子だ(超意訳)」と言われたのでシブシブ買うことをやめた。ホントは伊達でもいいから新しいのが欲しかったのに。 空気読めよ。

お買い物

メガネと帽子買いに行きます。オサレ帽子あるといいなぁ。

夏休みの課題

夏休みの課題、絶対終わらない。そもそもやってないしな。Visual Basicなんか触りたくありません。DirectXも、もう嫌だ。ボクはただ平穏に生きたいだけなんだ。

無気力

困ったことに最近、プログラムを触ろうとすると、途端に激しい眠気に襲われます。つーか、授業でゲームを作るはもう嫌だよ。あの講師は昔の古き良き時代のゲームのどこがイイのか分かってないんだよ。ウィザードリィが自由移動出来たら興ざめだよ、バカ。ウ…