あらら、アトラスさんとカプコンさんて仲良かったのかしら。真・女神転生の最新作にはDevil may Cryのダンテ君*1が出るらしいよ。種族は魔人*2なの?アリスたん*3は出るのかな?ペイルライダーとか大僧正とかも出るのかな?倒すと極稀に"ストラディバリ"*4とか落とすのかな。

ゲームショウで見たいものが一つだけでもあってよかった。
http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/dds3-m/

*1:悪魔狩りを生業にする悪魔と人間のハーフ

*2:真・女神転生シリーズにおいて特定の部屋に入ったときに低確率で出現する種族。倒すと低確率で恐ろしく強い武器を落とす。

*3:真1ではタダの登場キャラクタでしかなかったが真2で魔人となり、ペルソナなどにも出現した金髪の少女

*4:たしか真1最強の武器