いつまでも「コンドームでいろいろしていて凄く濡れて仕方が無い」なんて話が最終更新なのもアレなので何か書こうと思ったのですが、ネタといえば1400万円が半分になっちゃいそうってことくらいです。300万円の赤字('A`)*1

<15日0:05 追記>
むしろ儲けが出そう。際どい。よい子のみんなは迂闊に外国通貨証拠金取引とかしないほうがいいよ。全然関係ないけど部屋に蜘蛛が出現していましてガクガクブルブルしております。

*1:一応書いておきますと元金1000万円を投入し 、400万円増えた金をニュージーランド$にしたら 死にかけたって話でして、1400万-700万の計算が出来ない頭の弱い子な訳ではありません。元金に対して-300万という意味であります。どうでもいいけどね。