人間という動物は理性を持つ動物なので、状況的に不可避だったり ちょっと食べたものに肉が混入されてたなどの どうすることも出来ない事態にならない限り1週間程度 肉を食べることを我慢するなんて造作も無いことですよねー。それなのに何ですか、あの脱落者どもは。貴方たちには自制心というものは無いのかと。貴方たちは肉を見たら食べるという脊髄反射で行動する動物なのかと。問いt(ry
しかしね。ボクが怒っているのは肉を食べたこと自体ではないのですよ。肉を食べたのは、ちょっと頭の弱い子たちだから仕方が無いとします。だが、たかだか1週間肉を食べないと言う企画に自ら参加しておきながら、肉を喰らい、あまつさえ貴様等 下等生物とは違い肉を喰らうことを自制している参加者を罵るようなことを言う 蛍光灯の上に溜まった埃にも劣る下衆がいるじゃあありませんか。恥を知れ恥を。
(この文章は非脱落者は脱落者を罵倒するというルールに基いて書いたものでありまして、これを見て怒る人とかいたらゴメンね。でも脱落者だったら怒るのは筋違いなので、そんな人はBSEに感染してガクガクしながら死んだらいいと思います)(空腹のためイライラしてます)