最近の放置っぷりはどうかと思うのですけど、それはアレですよ。mixiで書いてたりするわけです*1。本家サイトが生きていた頃は、ココと本家の両方をある程度更新していたのにmixiを始めてからはココに何を書いたらいいのか迷うばかりです。で、アレですよ。まだmixi登録してない人とかを招待したいわけですよ。だって友達少ないから。ほらほら。おいでおいで。別に日記書かなくてもいいからさぁ。お願いします。
なんつってな!知ってんだよ!「誘え」って言ってくれる友達もいない事くらいよ!撃つ出汁脳

*1:mixiはてなとかジュゲムなどの他のblogを日記として使うことも出来るのに分けている時点で頭がオカシイ ※言葉が足りなくて怒る人がいるかもしれないと思い始めた。ボクが言いたい事はmixiを更新するから他のblogが更新できないと言い訳するのは脳味噌がタランティーノってことでして、両立できれば全く問題ないし「更新出来ない」と更新するのも一応更新しているわけで別に構わないと思っておりまして、重要なのはボクの頭がオカシイという この1点に尽きるのです。そしてこの説明の方が本文より長い!頭悪そう!