東京に来てます。12月1日の朝7時に起きてから今までほぼ寝てません。これから研修3日目に行くわけです。そりゃあ、研修中に口から魂出るっちゅう話ですよ。ビジネスマナーのビデオ見てるときなんて最長5分くらい時間が飛んだりしました。キングクリムゾン!

あと、今、江古田ってところのウィークリーマンション住んでます。暖房入れると冷気が出てくる素敵な部屋です。今日の研修が終わったら 一度実家に帰り、昨日 審査が通った日吉のアパートの入居に必要な書類を揃えてきますです。おなか減った。たぶん月曜日からは日吉で生活します。これでSAKUSAKUが見られます。素敵!全身から変な汁が出そう!

そういえばSAKUSAKUは まだ宇宙ボックスにプリクラを貼っているのでしょうか。いろいろ気になります。

死にそう。