みなさんオゲンコ?

こんばんは。寂しがり屋の人です。
気付いたら2007年になってました。時が経つのって早いですね。死ね、時間。
年が変わりまして何が変わったかと申しますと、私、6日に1歳老けまして23歳になりました。昨年あたりから、うちの会社に入社してくる子でも年下率がジワジワ増して来まして、恐ろしい限り。
あと携帯を変えました。柔らか銀行からauに変更であります。孫さんには…もう、ついていけない…!携帯のキャリアが変わったことで携帯のメールアドレスも変更になったのでした。まぁ、私の携帯メールアドレスを知っている人でインターネッターな人は1人か2人程度しか記憶に無いのですが。@より前は以前と同じ、@の後ろが ezweb.ne.jp になった訳であります。誰も興味がないね。悲しい。
関係ないけど来月から月給が5万少々上がります。嬉しいですね。年収にすると60万増。これは美味しい。ついでに役職が付くかも。そうすると役職手当が乗って+1万5000円増。さらに美味い。


あ、あけましておめでとうございます。