会社から呼び出し

ワタクシ、派遣のプログラマでありますので、自分に対して直接給料を払う会社へはあまり行かないのです。そもそも、派遣先から本社まで1時間、本社から自宅まで1時間、計2時間かかるわけでありますから、派遣先→自宅の30分とは比べるべくも無く時間の無駄。出来ることなら行きたくないし、近寄りたくない。そんな本社から、本日突然の呼び出しアリ。メンドウ。しかも部長直々のお呼び出しだそうで。メンドクセ。
呼び出される理由が分かりません。正しくは思い当たることが多すぎて見当がつきません。上司が失踪したことについてかな。派遣元の契約が残り少ないから延長の話かな。派遣元の契約が切れたら別の会社へ行こうとしているけど、派遣先との契約が非常に切りが悪いからかな。お給料うpだったら嬉しいな。ありえないけど。
仕事の無さに疲れた。