カバラ数秘術

いつもと同じように雪乃さん(id:sunny)のところからパクってきたカバラ数秘術ざんす。どうでもいいけど、最近ボクはブラウザさんは専らMozilla Firefoxを使っているのですけど、この数秘術の結果が激しく文字化けするのはどういうことでせう(IEだと普通に見えるの)

◆あなたの誕生日
1984年 1月 6日生まれ 20歳
◆あなたの誕生数
11 (霊界と現界を結ぶ魔術師)
◆長所
有能、卓越した才能、豊かな霊感、理想主義、目的達成への強い意志
◆短所
非現実的、神経過敏、不安定、内面的苦悩、自己中心
◆備考
独立心と意志力に富んでいる。

短所の『非現実的』とか『自己中心』って言うのはとても自覚しておりますです。長所の『目的達成への強い意志』は無くなりました。

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの姓名数
9
◆あなたの印象
よくわからない人物。他人を感化する才能がある。教師や牧師等に向く。

出た。牧師。なれるものならなるっつうの。って言うか「よくわからない人物」て。

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい
◆内面的願望(母音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい

どれも誰だって思うことのような気もしますがね。