デブ専av&dvd
その辺、ボクは専門外なんですけども・・・いや、どんなものか興味はありますがね。
マイケルジャクソン 整形 画像
ジャクソンファイブの頃の画像が欲しいのですかね。どっちにしてもボクはマイコーの画像は持ってません。残念。
ボディコニアン
なんだかアナタとは友達になれそうな気がします。
ビダルサスーン シャンプー
ボクは好きです。でもシャンプーは洗い上がりがキュッキュって感じじゃないとヤダって人にはお薦めできません。
BRAHMAN SEE OFF 試聴
SEE OFFはいいよぉ。カッコいいよぉ。試聴とかどうでもいいからアルバム買いなさいよ。
メッセンジャー 禁止中
正直「嗚呼、この人には禁止にされてるのだろうなぁ・・・」って人が2桁います。悲しい。
無双 エロ漫画
無双って三国無双とか戦国無双とかですかね。そのシリーズはやったことがないのですけど。
ポンドとグラム
マジ分かりづらいよね。全部グラムに統一するべき。
残酷な天使のテーゼ
未だにこの歌を聴くと反応します。オタクですいません。
グラムとオンス
オンスって貨幣じゃなかったっけ?アレか、昔の物々交換の時代の基準になる重量が1オンスってことだな。そのままそれが貨幣の名前にまで使われるようになったてことですね!!!1!!合ってるかどうかも興味がない。
ラフメイカー 試聴
ラフメイカーも泣くね。ボクは泣いた。涙もポロン。
異種姦 触手蟲獣妖し機械人外
2ちゃんねるの半角2次元でスレ検索したほうがいいよ。
INFP型
INFP型です。
さいばーこねくと
受けてません。技術力があります。社長が面白い人です。どうせ働くならああいう人の下で働きたいです。でも九州は遠すぎます。
BUMP OF CHICKEN
好きです。
ブラジル風俗
群馬県太田市へ行くといっぱいあります。内容は知りません。
MapleStory チート
首釣って死ね
赤だし一番
とりあえずココじゃない。