BUMP OF CHICKENTHE LIVING DEADを今更借りてみた。嗚呼、やっぱりバンプ君はいいですね。ついでにnobodyknows+ココロオドルジャパハリネットのアルバム*1を借りてみた。分かっていたこととは言えココロオドルがレーベルゲートCD2で死ねと思った。MP3に出来なきゃ車で聴けないんだよ、バカチンが・・・!
ジャパハリ君が予想以上によかっただけマシか・・・

それはそうと中学の入学祝で買ってもらったコンポのCD部分が逝ってしまわれた。悲しい。とりあえず内部に飲み込んだまま取り出せないモンパチとオフスプリングのアルバムとジャパハリのシングルを返して欲しい。<追記>
アジカンさんも飲まれてた。

*1:多少古いヤツ