全裸潜水
このワードで来る人、月に5〜6人いるのですけど何事ですか?
松屋+豚汁定食
美味しいです。ボクは好きです。でも松屋の食べ物は大概が濃い味付けなので、それが苦手なら松屋へ行かない方が無難だと思います。
利根川の花火
3尺玉が上がる花火大会は全国でもあまり無いらしいので来年は是非来て見ていただきたいです。ちなみに一昨日、ボクは見られなかったわけですが1ヶ月近く前から期待させておいて他人の都合で見られなくなりましたってのが一番ムカツクわけで、何が言いたいのか。それは人生の中の数少ないチャンスを捨てたら もう二度と同じチャンスは訪れないということなのです*1
異種姦
ボクは3次元異種姦は無理ですがね
ユン・ソナ
え、あぁ・・・うん・・・まぁ、ね。

*1:今年はボクが無職で親に世話になっているので親孝行的な感覚で行くと行ったわけですが その気持ちを踏みにじるようなことをした以上、来年以降どんなに暇でも一緒に行かないわけです。大人気無いとは思うけど それが人生