http://d.hatena.ne.jp/toi/20040802#1091472724
名指しで書いてあるので今更ですけども反応せねばと思うのです。そして無い知恵を絞って考えてみました。

1.殺したい人間の名前、とかは物騒なので単純に「今隣に座ってるバカウザイ。殺したい」とか。愚痴。
2.名前の表記は無しで死に方だけ淡々と綴る。
3.名前の表記は全て自分のHN。死に方を毎日変えて綴る。

1について。ボクは現在、無職で基本的に家から出ていないのです。まぁ、直射日光が嫌いというのもあるのですが。それはどうでもいいけど、家から出ないので殺したいと思う人間はテレビの人になってしまうのです。でもボクがテレビの人を殺したいと思っても、その人のことが好きな人が見たら不快になるだろうなぁと思うわけで1はボクには書くことが出来そうにありません。迎合万歳。
2と3について。自分を殺すか、名無しを殺すかの違いなわけですが 漠然とした"誰か"を殺すよりも自分を殺した方が良いように感じます。ボクのような被害妄想の激しい人間*1は「もしかしたら この人はボクを殺すことを想像して書いたのでは?!!」なんて思ってしまう鴨かも。それなら書いている本人が死んだ方がいいかなぁっと。
で、面白いのではないかと思います。真面目な死に方から「OIOI、人間はその程度じゃ死なないZE」って死に方まで多種多様。*2
<追記>
http://jojo.g.hatena.ne.jp/cry_condor/20040807
そうそう、ストさんところですよ。のび太と口喧嘩をして死んでしまうディアボロに萌えざるを得ないです。

*1:学生時代 近くで他人が数人で笑っていると自分が笑われているのでは?と感じてしまうキチガイ

*2:ここまで書いて思い出したけどジョジョ第5部のディアボロという永遠に死に続けるというキャラクターの死に方を10000個書いたサイトがあったような気がする