新年明けましておめでとうございます

ついに2004年となりました。ついでにボクのお誕生日が迫ってきました。みなさんプレゼントの準備は出来ていますか?企業の人は内定っていうプレゼントを出すと最高に喜びますよ?ま、お姉ちゃんすら祝ってくれないことは予想できますけどね。寂しくなんか・・・寂しく・・・寂しいよ!バカ!

さてさて、2003年の12月31日。夜の10時半ごろにボクはお家を出まして、群馬県ではかなり賑わう神社へ行って来ました。到着は11時20分くらいだったでしょうか。すでに参拝客が数百人ほど並んでおりまして凄かったのですよ。その行列の最後尾に並びまして、屋台でチョコバナナなどと買いつつ新年を迎えました。
おみくじを引いたら大吉だったので今年はいい年になるといいなぁと思いました。

あと一昨日、ヤマダ電器へPCのメモリーを買いに行ったらVodafoneがセールをやっておりまして 少し前から欲しいと思っていた機種が10000円引きということで買いませんでした。だって新規じゃないと引いてくれないんだもの。202万画素のシャープの赤い奴が欲しいのです!