独り言です すいません
以前、D3DXMatrixPerspectiveFovRH(LH)の近クリップ距離を0にして激しいバグが激発していたので、最近まで近クリップ距離を 1 にしていたのだけど、流石に 1 だと壁に近づいたときに壁が消えてしまっていたので、0.001fにしていたら またバグが出やがって。0.01fにしたら直ったから多分 精度のせいなんだろうなぁ。
以前、D3DXMatrixPerspectiveFovRH(LH)の近クリップ距離を0にして激しいバグが激発していたので、最近まで近クリップ距離を 1 にしていたのだけど、流石に 1 だと壁に近づいたときに壁が消えてしまっていたので、0.001fにしていたら またバグが出やがって。0.01fにしたら直ったから多分 精度のせいなんだろうなぁ。