はらぽんさんのとこでやってた邪神占い


//------------
あなたのタイプはクトゥルフです。
ひとりぼっちのきらいな”ルルイエの主”

<解説>
あなたのタイプは深き海底に沈む巨石の都ルルイエに住まう”大いなるクトゥルフ”です。ひとりでいることが嫌いで、ほうっておかれることが許せません。そこで人にちょっかいを出しますが、アピールが強烈な上に意外にしつこく、迷惑がられるコトもしばしばです。また今の自分は抑圧され、実力を発揮していないと常に感じています。そしていつか抑圧からの解放が訪れ、すばらしい自分になると夢想しています。

クトゥルフなあなたの性格>
 かまってもらわないと気がすまない。
 淡白なふりをして以外にしつこい
 ルックスはきになるほうだ

 <陥りやすい犯罪傾向>
 いたずら電話
 狂言自殺

 <クトゥルフの有名人>
 深田 恭子

//------------
邪神といえばクトゥルー。ク・リトルリトル!性格の部分はルックスが云々以外は当たりかと。あと犯罪傾向も。狂言自殺とかしそう。いたずら電話は いたずら目的でかけるんじゃなくて、相手が出たら緊張して何も喋れなくなるのです。ボク悪くないよ!